独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

便秘解消フルーツ!それを盗み食いした男の結末に殺意を抱いた女の話。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

便秘症の私( ・∀・)

f:id:utanutan1096:20190125184035p:plain


あ!
食前、中、後の方は、後で読んでね☆


で!ビールをしこたま飲んだ日とかの翌日は、絶好調ですが(←当たり前)普段は、便秘→ゲリゲリの繰り返し。


便秘が辛くてね~。
ヤクルトがぶ飲みしたけども、あまり効果なし。


そんな時っ!


テレビで見たのが、キウイフルーツを食べると便秘解消!ってなヤツ。


テレビ内の挑戦者?も、頑固な便秘レディ。
その人は、毎食食べてたのかな~。
でも、あんなに頑固な便秘も解消してたんですよ、奥さん!


そこで、私もレッツチャレンジ!
早速、スーパーへ行くとおつとめ品があったので購入。
とりあえず二個食べたのよね。


そのままバイトに行き、帰宅すると。


な、なんと!


キウイフルーツが減ってる(゜ロ゜)


犯人は。。


アイツ、Tか!


でも、まぁ・・・・・・また買えばいいかとトイレに行くと。。



うおー!!


便器内が。。


ンコマミレΣ(゚∀゚)Σ(゚∀゚)Σ(゚∀゚)



相変わらず、カバ男め(▼皿▼メ)


www.utanutan.com
これね。


てか、Tちゃんが腹下してどうする?!


老体にむち打ち疲れた身で、マヨナカにトイレ掃除する可哀想な私。



トドメは!



f:id:utanutan1096:20190125110201j:plain

ブラッシングするにゃ~。



ロッチャンのブラッシング待ち( T∀T)


こうして睡眠時間が減っていく本当に可哀想な私。


翌朝、文句言ったら、ごめんよ~。でも掃除したんだよ~。だと。



掃除してであれか?


アンタ、やっぱり。。


f:id:utanutan1096:20190125184447p:plain


カバだよ( T∀T)



で!


私の便秘は?と言うと。。


キウイフルーツ効果バッチリ!
ブラボー!よおし!毎日食べるぞー!


が!


最後にTちゃんからの更なる報復。


シャワートイレが。。


最強になってる!
私は、最弱なのに!


ホント、どんな肛門様なんだよ~( T∀T)



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク