独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ギャバ嬢よ!そこまでして働かなくてはいけないのか?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

キャバクラ。。


f:id:utanutan1096:20190125185534j:plain


ここはとっても。。


空気が悪い( ・∀・)


なんてったって、店内は窓がありませんからね~。
お客さんもギャバ嬢もスタッフも、タバコ吸いまくり。


私は、マスク着用で働いてますが、ないときついな~( T∀T)


そんな中。


キャバ嬢で、咳き込みながら更衣室に走ってくるコが数名。
そして、おもむろに吸引器を口へ。

・・・
・・・・・・

アンタら。。


喘息かいっ!!



喘息なのに、こんなとこで働いたらアカンやろ~。
しかも、たばこなんて吸って。



キャバクラじゃなくて。。



f:id:utanutan1096:20190126182212j:plain
wikipediaより


サナトリウムにいないとダメでしょ!!←それは結核
みつあみしてね。←いつの時代だよ!


そこまでしないとダメなのかしら~。
ほんと、これ以上悪くなってもオバチャン知らないわよ~。



f:id:utanutan1096:20190123163305j:plain

ここも空気悪いにゃ。


アンタが放浪してた、オカーサンのスペシャル田舎と一緒にしちゃダメよ~(^_^.)




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク