独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私がデブになるワケ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

せっかくの休みの週末も、バイトバイトでゆっくり出来なかったわ~。


f:id:utanutan1096:20190127191227j:plain


さて、ダイエット開始から、はや3ヶ月。。


ずっと。。


胃が大きいままですわ( T∀T)



やっぱりね、パートナーが大飯喰らいだとダメね~。
私にあわせて少なくご飯を作ったら、Tちゃんはなんかもの足りない感じで。。


お菓子食べてるし( T∀T)
よって、たくさん作る始末。
勿論、Tちゃんが作る時は、もっと量が多いわよ~。


そんなある日の夕食軍団。


f:id:utanutan1096:20190127173219j:plain


おでん。
多分五人前


えー、Tちゃんがよく食べました( ・∀・)
私もね。


f:id:utanutan1096:20190127191810j:plain

。。
。。。


盛り付けが悪いから、デコってみました☆←ごまかすな!

焼きそば。
麺は1.5人前。
カロリー、どどーん!とアップ。


そして、トドメが!


f:id:utanutan1096:20190127173513j:plain

佃煮軍団。



これね、叔父さん家に行った時に、海鮮が売ってるお店に行ったんですよ。
で、叔父さんがやたら佃煮が美味しい美味しい言うもんだから、一個だけかごに入れたら。。


これもこれもオススメ!勝手にかごに入れられ。。

うおー!そんなにいらんがな!と思ったけど、叔父さんに逆らえず。
3つ買ったけども、Tちゃんはお米大好きだけど、佃煮があったら何杯でも食べちゃうよ~( T∀T)って事で、体重気にして食べず。


結局、私が一人せっせと食べる始末だよ( T∀T)
体重が~!



結論!

結婚相手は、少食の健康的な方希望!


f:id:utanutan1096:20190127174118j:plain
ボクは少食にゃ。


アンタとは、食べるものか違うからね( ・∀・)



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク