独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ひとりです。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒かったですね~。

f:id:utanutan1096:20190128190836j:plain


だけど、トシなのかしらね~。
やたら冷えるんですわ。
身体が動かなくって、仕事に支障が出てるわよ!←冷えてなくても動かないけどよ。


さて、タイトル。


なんと!昨日から。。


Tちゃんがお泊り研修でいないのでえす!!


いや~、ほんとゆっくり出来ていいわ~( 〃▽〃)
ロッチャンとラブラブで過ごすのでえす。
タイトルでは寂しそうだったって?
ちょっとヒロシ風に書いてみただけよ。


え?嫌なら別れればいいじゃん?って?
さすがにね~、自分からは。


なんか、情がわいたっていうの?
こんな気持ち。
夫婦でもいるじゃないですか。
別れればいいのに、ずっと一緒にいる夫婦。


まぁ、、そんな感じ?( ・∀・)


ずっといなかったらいなかったで寂しいかもだけど、一週間程度なら嬉しいね~(笑)


だったら、早く結婚しろ?って?
いや~、こればっかりはねぇ。
まっ、まだまだおひとりさまですわ( ´△`)




f:id:utanutan1096:20190128191650j:plain


そんなワケで、特売のお肉を食べて!!
ダイエットは?って言わない!


お酒飲みながら、まったりするわっ。




f:id:utanutan1096:20190128191736j:plain

オカーサンは酔っ払ってすぐ寝るから、アイツがいないと寂しいにゃ。


う!
でも、アイツもジーサン並みに寝るの早いわよ( ・∀・)


いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク