独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

そして、病んだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、寒いですね~。


f:id:utanutan1096:20190131232321j:plain



が!


会社休みましただ( ・∀・)


タイトルの病むは、言い過ぎかな~。
でも、実際元気ないし、おまけにスイーツばかり食べてるね~。
明日の体重か怖いよ。
まぁ、ブログ書いてるウチはまだ大丈夫。。か?!
  


昨日のブログの件で、売上月間なのにやる気まるでなし。



www.utanutan.com
これね。



ウチの上司も、更年期なんだか身体弱いだかで、休んでばかりで戦力外。
やっと来たと思ったら、具合悪い!で、すぐさま帰ろうとし。
ノルマもせずに帰ろうするから、怒っといた(ーー;←ひどい?
こんな状態で営業行くと、同じ営業先の上司が張り切ってて、パワーにおされ私も戦力外状態よ( T∀T)



バイトに行ったら行ったで、一部人間の相変わらず負のオーラ全開!
何故、毎日毎日不機嫌なのか?愚痴ばかりなのか?私は、愚痴愚痴と人のせいにする人間は、嫌いなんだよ!。。と、心の中で叫んでおいた( ・∀・)
ホラホラ、余計にコッチが具合悪くなるからね~。
見ないようにするのが一番!

が!

その後忙しくなってねぇ。 
時間通りに帰れなくて、残業よ残業!


夜中なのに( T∀T)


結局、私が愚痴愚痴言ってるよ~。
でも、ブログではいいの。


だって。。


人の不幸は蜜の味だから( ・∀・)


そんな元気がないときは、心のリハビリが必要。
そんなわけで、休んでロッチャンとゴロゴロしてます。



f:id:utanutan1096:20190131172932j:plain

ボクもオカーサンと一緒で嬉しいにゃ。
。。と言ってるに違いない!


なかなか悩み事をぶちまけるのが苦手でね。
まぁ、相談したところで、解決するのは自分だし。
母が生きてた時も、なかなか相談しなかったわけですよ。
自分で勝手に家を出たワケだから、辛いぐらいで帰れないと。
でも、言わないけどもブクブク太って来たからわかるよね~。


そんな時に母が、


辛いんやったら、仕事辞めて帰っておいで。


と、言ってくれたのが、嬉しかったな~。


そんな母もいなくなり、ひとりもんだから家族と言っても、クレイジーじーさんと、兄達がいるけども家族がいるので生きるので精一杯( T∀T)


ふう。。あかんわ。。


と、思ってたら!
なんと、救世主降臨!


それは、あの叔父さん。
まぁ、父の弟だけあって、それなりにクレイジーなんですが(笑)


こないだ遊びに行った時に、語ったワケじゃないけども、「うーたんちゃんとこの会社、転勤出きるの?愛知県にあるの?苦労してるみたいだし、辛かったら叔父さんとこおいで」



だと。



叔父さん、ええとこあるやーん( T∀T)


。。と、言っても今のままだと成績悪いから(成績悪いと受け入れられないからね)頑張って3段階ぐらい上げて、耐えられなかったら愛知県に行くわ~( 〃▽〃)


そんなわけで、開き直って頑張るわ~。
まだまだ落ちこんでるけども、ずっと落ちこんでても仕方ないしね。


長々と読んで頂きありがとうございます。
少しスッキリしました。
でも、たまには愚痴るわ。


だって。。


f:id:utanutan1096:20190131173440j:plain


女の子だもん。
BBA だろ( ・∀・)




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク