独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やけ酒やけ喰いの結果。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かでしたね♪


f:id:utanutan1096:20190204213441j:plain



で・も


会社イヤイヤ~( T∀T)
だけども、渋々出社したわよっ。



さて、昨日。
節分。
節分と言えば、恵方巻


ご多分に漏れず、我が家も恵方巻購入。
。。プラス、唐揚げとエビフライも( ・∀・)
気付いた時には食べ散らかしたあとなので、画像はなしよ。



そして!



やけ酒やけ食いだいっ( T∀T)



明日のことは、飲んで食べて忘れるんた!と。



だって


f:id:utanutan1096:20190204140446j:plain

これがあるのよ~。


この時のために、朝からセーブしてた私。
お腹がはち切れんばかりに食べたわ~。


翌朝、体重を量ると。。



げ!


増えてる( T∀T)



せっかく

f:id:utanutan1096:20190204140748p:plain



ここまで痩せたのに!!




f:id:utanutan1096:20190204140832p:plain


一気にアップ( T∀T)



せっかくの苦労が水の泡。
な、なぜ?←食べ過ぎ飲み過ぎだよ。




うおーん!また。。


やけ酒やけ食いだいっ!



f:id:utanutan1096:20190204141059j:plain

ストレスは、もっと違うことで発散するにゃ。



ロッチャンにまともな事言われたよ~( T∀T)
確かにねぇ。
私の食う寝る飲む以外のストレス発散方法は、なんだろうな~。



いつも有難うございます。
こんな私に二つポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク