独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

アルチュウ女の休日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、休みだす( ・∀・)


イヤイヤ病で休んだワケでなく、代休です。
しかし、今日は暖かいですね!


毎日毎日



f:id:utanutan1096:20190207150832j:plain
姉さん事件です!


的な事も多く、最近めっきりヨレヨレ。
今日も午前中は、疲れもあり寝てだけども、家にいても陰々滅々するだけなので、一人フラフラとお出掛け。



場所は




f:id:utanutan1096:20190207183149j:plain
スカイツリー



やっぱり観光名所が明るくていいかな、と。


到着後、お腹ペコペコな為、早速食べるところを探してウロウロ。
そんな私がランチでチョイスしたのは




f:id:utanutan1096:20190207145755j:plain


たこ焼きにビール( ・∀・)
周りでビール飲んでるのは、私ぐらいなもんですわ。


おかわり!といきたいところですが、爽やか?な観光地。
みんなジュースしか飲んでないので、やめておくわ~。

しかし、銀だこのたこ焼きって高いのね。
このセット、1030円。
。。え?ビールだろ!って?
確かに、プレミアムモルツなんで、こんなプラスチックな入れ物なのに、高かったわよ~。


でも

飲まずには、いられないんじゃー( T∀T)



f:id:utanutan1096:20190207150318j:plain

出掛けてないで、ボクの相手するにゃ。



ごめん( T∀T)


いつも有難うございます。
こんな私に二つポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク