独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

助けて下さいっ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はまた寒いですねっ。
昨日の暖かさはどこへ?!



f:id:utanutan1096:20190208185143j:plain



さて、会社が悪いのか、営業方法が悪いのか、それとも


私が悪いのか?( T∀T)


毎日毎日、ホント




f:id:utanutan1096:20190207150944j:plain

姉さん事件です!←またかよ!


まぁ、ストレートに言うと成績が悪いんですわ。
今月だって頑張ろう月刊なのにねっ。

私が毎日お昼に通い妻のように通ってる企業。
この営業先、元々重鎮が営業してたのですが、年齢も年齢なんで若手?に営業依頼。
それが強引上司と、もう一人新人に依頼したようだけど、歴代新人かことごとく撃沈。
そして、白羽の矢が立ったのが、下っぱの新人の私。


でも、重鎮も直接営業はしてないけども、お客さんが沢山いるし、その人に紹介依頼してるので、いまだにバンバン契約金取れてるワケですよ。
やっぱり紹介が一番よねっ。


で、強引上司もその手腕でバンバン契約を頂き、そんでもって紹介もドコドコ貰ってるんですよ。


そんな状況で私が入り。。


契約頂けると、思う?( T∀T)



自分で言うのもなんですが、ニコニコしてて気さくな感じなので、営業向きではあるようなんですよ。
でも、ガツガツ強引なタイプじゃないので、この辺りがダメだと。


。。
。。。


何故、この私を激戦区に入れたー( T∀T)
上司二人で、お客さん殆どもってかれてるやんけ!


他の人が言うには、優良企業なんで人数も多いし、契約取れやすいし羨ましいと。



でもね、



キョーレツ上司二人で、頑張れるんか?私( T∀T)


こっちだって、生活かかってるんだよ!
バイトだって、やってるんだいっ。




だれか・・


助けてくださいっ!!
懐かしのセカチュー風に。


f:id:utanutan1096:20190207183631j:plain


ボクが、上司二人噛み付いてあげるにゃ。


気持ちだけ頂くよ( T∀T)





いつも有難うございます。
こんな私に二つポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク