独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私、女なんですが。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日、寒いな~。
冷えて冷えてBBAは辛いですっ。

f:id:utanutan1096:20190214185218j:plain


さて、こないだテレビ見てたら、Tちゃんが


うーたんてさ、


堂本光一君に似てるよね?


だと。

・・
・・・




f:id:utanutan1096:20190212135653j:plain


堂本光一君?



えー、そうか~?
どこか似てるんだか?


Tちゃんいわく、目元とか鼻すじなんだそう。


・・
・・・

全く似てないよおな。



そんでもって、Tちゃん。


あ!光一君って事は、そのうち



f:id:utanutan1096:20190212135707j:plain
産経新聞より



高見沢俊彦にも似てくるって事だよね?




で、最終形態



f:id:utanutan1096:20190212135732j:plain
美輪明宏HPより

  


美輪明宏さま!( ・∀・)  



うーたん、すごいね!


なんだか・・・




f:id:utanutan1096:20190212140031g:plain
食生活研究所より



出世魚みたいっ!!!



だそうで・・・



出世魚??


なんでやねん?!



そもそも私は。。



女だー!!


チクショー!
60代になったら頭くるくる巻髪にして
70代になったら髪に毛、黄色にしてやるよっ!!!





f:id:utanutan1096:20180214192853j:plain

たまにはアイツも、言い事言うにゃ。



コラッ!
ロッチャンまで!





いつも有難うございます。
こんな私に二つポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク