独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

本業もバイトも底辺です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒い寒い。
雪振りましたねっ。

f:id:utanutan1096:20190215185712j:plain



さて、こないだ某掲示板を見てたら。。


保険営業ってサイテー!
こんなんやるヤツ、どんだけ神経図太いんだか!
ブラックだよ、ブラック!
底辺仕事だよな!

。。なんて云々書いてるのを発見!


・・
・・・


悪かったな!


うおーん!
こんなん書いてるのを見ると、やる気なくすと言うか
気持ち、くらーくなるのよね。

じゃ、みなきゃいいじゃん!って思うでしょ?
勿論、普段は見ないわよ。


ただね、スマホのグーグルさんのトップページにさ、出て来るのよね。



気になる記事が。



それで、ついつい見ちゃうわけなんですよ。
ちなみに副業の、洗い場は言わずもがなですな。


ほんとね、全くメリットのないバイト先。
前はね~、シフトの融通効くからいいかと思ってたんだけど。
なかなか、お局さんがうるさいし。
私には言わないけど(当たり前)、他の人にブーブー言ってるらしい・・


お局さんや、キャバ嬢軍団にも気を遣うし。


え?
お土産たまに貰ってるから、ラッキーじゃん!って?


あれは、ほんとに余ってる時だけで、普段はお局軍団が率先して貰い、
次はウエイトレス軍団がハイエナのごとく、かっさらっていくので、私には・・


ほんと残らないのよ(↑△↑)


他の洗い場仲間も一緒じゃん!
と、思うでしょう。


でも、彼らは特に気を遣う事もなく。
お土産は貰う確率は低いですが、毎日お疲れちゃんビール貰ってますからね~。


冷静に考えたらね、私、なんもないよな~って。


まぁ、雇ってもらえるだけ有難い?
いや、もっといいところあるハズだよね、コレ。


・・
・・・

えぇ。わかってますよ。


本業でギャフンと言わせれるぐらい、頑張れよ!って事ぐらい!!


はぁ、また・・


f:id:utanutan1096:20190203161940j:plain



だよ(↑△↑)



f:id:utanutan1096:20180320114622j:plain

オカーサン、頑張れ頑張れ!
ボクも応援してるにゃ。

ありがとよ~。



いつも有難うございます。
こんな私に二つポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク