独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

恐怖のバレンタインデー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気だったので、お布団干しました。
Tちゃんの臭いヤツも( ・∀・)

f:id:utanutan1096:20190216185737j:plain



さて、先日はバレンタインデーでしたね。
私は、お客様に気持ちだけですが配りまくり、後はTちゃんぐらいかなぁ。


そんな、バイト先。


この日は、キャバ嬢軍団も気合いが入ってるってもんですわ。
チョコレートを口実に、お客さんを呼べるんですからねっ。


可哀想に。。


ヤッスイチョコレート一つで、何万も払うんですからね~。


さて、そんなキャバ嬢軍団も、スタッフに日頃のお礼で配りまくり。
勿論、女性スタッフにもプレゼント!


。。
。。。

私は、裏方の裏方なんで、軍団とも接点はあまりないので、せいぜい一個かな?と思ってたら、



5個貰った( ・∀・)



嬉しい反面、困ったことが。


そう


それは




お返しじゃー!



私も、女性でチョコレート買ってますからね~。
チョコレート見れば、だいたいの値段がわかるってもんですわ。
だから、この貰ったのよりもお返しは高いチョコレートを。。


そう


倍返しだ!
古いって?



たたでさえ緊縮財政なのに、ホワイトデー貧乏。
まぁ、私以上に男性スタッフはもっと泣いてますがね。。


ホント、こんな制度



止めちまえ!



ですよ( T∀T)




f:id:utanutan1096:20190216164109j:plain

ボクへのチョコレートは?



アンタ、食べないでしょ( ・∀・)



いつも有難うございます。
こんな私に二つポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク