独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私ってまさか。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はぼちぼち暖かでしたね♪


f:id:utanutan1096:20190218215553j:plain


身体がゆうことをきかない。


前にも悩んだかしらね~。
痴呆気味かしら?忘れたわ~


更年期か?と思ったけども、違うっぽい。
寒すぎる。。
自律神経か?
と、思って調べてみた。


すると、自律神経失調症っていうのに、ヒットしたワケですよ。
こんな症状出たら、要注意!ってを早速やってみると



f:id:utanutan1096:20190217134731p:plain
http://www.minamitohoku.or.jp/より


これね。



で、結果が



f:id:utanutan1096:20190217134759p:plain
http://www.minamitohoku.or.jp/より



これ。



。。

。。。



私、9つ該当するあるよΣ(゚∀゚)


要休養。



でも休養できないんじゃ~( T∀T)



因みに、付き合い始めた頃にTちゃんからと、ケンカした時にね、Tちゃんはケンカすると、人格否定的な発言をバンバンするんですよね。
ホント最悪よ~。取引先の事務さんが泣いて謝ったぐらいよ!

私は、頭に血が昇ると逆に何もかも言えなくなって、鯉さんのようにくちをパクパクするのみ。


で、その時に


うーたんは、うつだよ、うつ病


間違いない!←古いって! 
 


だそうで。



まぁ、会社イヤイヤ病になるしね~。
でも、キレて休む事はあるけど、とりあえず行ってるし、バイトも行ってるし、人に会いたくないとも思わず、死にたい。。なんて思った事もなく。
勿論、リストカットもした事ない。



せいぜい、プチうつ?( ・∀・)
 

てか、フツーうつ病だ!なんて言わないよね~。
これがTちゃんの悪いとこなのよねっ。


とりあえず、お客さんの前では、ウヒャウヒャ笑ってるし、バイト行ってもする事はしてるので、やっぱり。。



軽い自律神経失調症かな~?



病院行って確定されると益々のやる気なくすので、とりあえずこのままにするわ~。
まぁ。。本業の環境も良くないし、バイト先なんてもっと悪いので、早くなんとかしなきゃね、トホホ(;´д`)

  

f:id:utanutan1096:20190217140049j:plain


ボクを見て癒されるにゃ。



ホント、ロッチャンがいて良かったわ~。
いなかったら、終わってるかも。


いつも有難うございます。
こんな私に二つポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク