独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

大丈夫か?バイト先。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

なんだか少しずつ暖かくなってきましたね。

f:id:utanutan1096:20190219190158j:plain


こないだ、バイト先で洗い物してたら、何やら怒鳴り声が聞こえ。。
ん?なんじゃい?と、思って声が聞こえる方へ、のそのそ行ってみると。。



あΣ(゚∀゚)



バイト先、困ったちゃんナンバーワンのC子が支配人に、何か文句言ってる~。



この子、まあまあ仕事が出来るのに、すぐ休むし、
躁鬱が激しく、ご覧の通りの文句言いなんで、スタッフの評判は悪い。
せっかく、仕事出来るのにもったいない。


そして、そのC子が文句言ってるのは、N子。
N子、表向きは性格も良く、ギャバ軍団とお客さんには、絶大の人気。
が!頑固、天然、仕事出来ないで、スタッフの評判は悪い。




そう。。スタッフの評判の悪いもん同士なのよ~( T∀T)



内容を聞くと、どっちもどっち。



そもそも支配人に、怒鳴りながらいう件でもないし、N子も状況をみながら仕事しないからダメ。。でも注意しても反省しないし、悪いと思ってないからね~。
だから、天然なんだけど。。


今回は、スタッフだったけども、ギャバ軍団のクレームはしょっちゅう。
スゲー、怒ってて恐い。
他にもタバコ吸いながら、スタッフの文句はよくきこえてくるわ~( ・∀・)

しょっちゅう、怒ってる人がいるバイト先。


心に良くないわ( T∀T)



f:id:utanutan1096:20190217141738j:plain


オカーサンも、アイツによく怒ってるにゃ。



あれは、怒ってるんじゃないの。
注意よ( ・∀・)



いつも有難うございます。
こんな私に二つポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク