独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

どこかにいいバイトはないものか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

疲れたのかしらね~。
今日はやたら、甘いモノばかり私です( ・∀・)


f:id:utanutan1096:20190223185817j:plain


さてさて、タイトルタイトル!


いつもせっせとバイトに行ってますが、もっといいところないかな~と、思う毎日。


え?本業頑張らんかいっ!って?
そうなんだけど、なかなか役職があがらんと、お給料が上がらないんですよっ。
よって、それまではバイトで繋がないとダメなワケで。

。。
。。。

オバチャン、ヨレヨレですがね~( T∀T)


そもそも、私がいるフロアは、お局軍団のシマ
めっちゃ気を使う上に、ギャバ軍団の更衣室の近くなんで、ギャバにも気を使うのよね~。


昨日はお局様に気を使って喋ったら、機嫌が悪かったのか失敗(ーдー)
そんなお局様軍団に、ギャバ軍団も気を使いお客さまに貰ったブツは、お局様に献上。
あ、前も書いたけど、私は底辺なんでよっぽどじゃないと、なしよ( ・∀・)
ウエイトレス軍団も、お客さまから色々貰ってるし、給料も私の1.5倍ですから。



業務内容的には、時給は納得だけど、気遣い分と夏は暑さで死にそうになるので、本音を言えば時給を上げて貰いたい!


え?ウエイトレスすれば?って?


前は、違うポジションだった(受付)んですが、大変だったんですよっ。
お客さんに絡まれ、怒られ。
休憩もないし、差し入れもない。
そして、スタッフの不満が全部集まるポジション。←要はペアの黒服が仕事出来なかった。

それで、時給は今とあんまり変わらずでなんでやねんっ!で、フロアはコリゴリだったんで、洗い場に変わったけど、その後、黒服異動、時給も上がったみたいで(汗)


そう。。



運が悪いんじゃー!( T∀T)



が!


こないだ事件があって、迷惑掛けたんで暫く辞めれないんだよねぇ。
←私物の大切なモノをエレベーターの隙間から落ちて、業者を呼ぶ羽目になったのよ~。
なんで隙間が開いとるんじゃー( T∀T)



おかしいな?
清く正しく美しく生きてるのに。


ん?これって
。。
。。。



f:id:utanutan1096:20190223163408j:plain


宝塚?





もうほんとに悪いことばかりよ~( T∀T)




f:id:utanutan1096:20190223163002j:plain


まだまだ甘いにゃ。
ヅカばりに、頑張るにゃ。


なんで、ヅカ知ってるねん?( ・∀・)


いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク