独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

また会社休みました。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

もしかして、今日は暖かい?


f:id:utanutan1096:20190225215531j:plain
Pixabayのanalogicusによる画像です



だって。。



会社休んだから( ・∀・)


鬱でも自律神経失調症でもなく、単に



過労ですわ( T∀T)



土日休んでるんじゃ?と、思われるでしょう。
でもね、土曜日は前日のバイト明けで午前中は起きれず。
11時ぐらい?のそのそ起きて来て、ごはん食べてから、部屋中掃除。
誰も信じてくれないけども、綺麗好きなんですよっ。
その後、またまた夜のバイトに備え、軽く夕寝。←オバチャンヨレヨレなのよ!
だって2時迄労働よ!


そして、日曜日。
またまた午前中は、死んだように眠り、今週はたまたま午後は、マンションの集まりあり。
終了後、買い物に行ってその後少し休憩してから、晩ごはんの準備。
一週間のお疲れちゃんのお楽しみのお酒飲んでたら、もう21時過ぎ。
テレビ観てお風呂入ったら、もう23時過ぎてるし~。


そんなわけで、本日の朝、疲労困憊で起きれませんでした。。
頭痛もするしね。



え?Tちゃんは何してるんか?って?
週末は、我が家の洗濯を済ましてから、自分家に戻っててね。
日曜日の夜に帰ってくるけども、たまに晩ごはん買って来たり、作ったりしてくれるけどね~。


因みに、私、平日もフツーに昼間働いてバイト行ってますから( T∀T)←もっとハードよ!


で、今日はひたすら寝てました。
色々しよう!と、思ったけども無理。
活字中毒ですが、本さえ読めず。
ロッチャンと、一緒に寝てました。
起きたら、今度は、ひたすらチョコをボリボリと。
。。疲れてるね。



バイト先にね~、私以上にハードな生活してる方もいるのですが、やっぱり40過ぎるとね、一歳違っても体力が違うわよ~。←彼女は4~5歳年下みたいだけど。



願わくば、1ヶ月ぐらい体力回復する迄、休みたいわっ。
大好きな、ハワイとかタイで。
ホント、年とるってや~ね~。
20代の頃も遊ぶお金欲しさに、副業してたけども、遊びにも行けたし毎日楽しかったなぁ。



これから、もっと体力も落ちていくし、なんとか頭脳戦で稼げるよう考えなくちゃ!


。。

。。。


その考える時間も、疲れててダメなのよ~。



ホント、本業もやる気なしで



本末転倒よ( T∀T)



f:id:utanutan1096:20190225183046j:plain

養ってくれる人を見つけるにゃ。



うーん、BBA は無理でしょ( ・∀・)
でも、美しくなれるようにいい化粧品をネットで検索しまくったわっ。
そんな検索続きは、また今度。



いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク