独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

いい人そうだけど、実は性格悪い?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

老体にむち打ちで、日々バイトに行ってる私。


f:id:utanutan1096:20190227213432j:plain


辞めたるわーい( `Д´)/とは、心に思ってるけども次がなかなかないのよね~( T∀T)


座って喋るだけならテレアポとかあるけども、アレ大変なんですよっ。
経験ありですが、クレームあったり頭オカシイ人から電話あったり、確実に私のように心が弱い人(←はい?)は、病むわよ!


でね、バイトバイト!
こないだ、いつもと違うフロアーにお手伝いに行ってたんですよね。
。。困ったちゃんが多いので、あまり行きたくないのですが。


相変わらずみんな休憩しないのに、バッチリタバコ休憩をとるC子
まあ、ニコチン中毒だろうから、タバコ吸いたいだろうけどね~。


そこに、下げものを沢山持ってキッチンに現れた、天然N子


おもむろにC子に、銀トレイごと下げ物を渡し、



これ、分別お願いね(ハート)



と、言って立ち去り。。



そこでC子。
休憩取ってるのに!とブーブー文句言ってたけども、軽くスルー。


N子、(*^ー゚)b グッジョブ!!


しかし。。
いい人だけど天然で通ってるN子。
実は性格悪いのか?


まぁ、私は



f:id:utanutan1096:20171023222937j:plain

いじわるばあさんだけどね。
ウヒャヒャ!←またかよ




f:id:utanutan1096:20190227105035j:plain

ボクには優しくしてにゃ。



いつも、可愛がってるよ( ´∀`)



いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク