独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ハッピーバースデー自分

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

先日、お誕生日でした。


f:id:utanutan1096:20190303210819j:plain
Pixabayのz0manによる画像です
スゲー、甘そうなケーキだね。


私のね。


いや~、さすがにもうトシはとりたくない年齢になりました。
だけど、お祝いしてくれるってのは、いくつになっても嬉しいですね。
いっその事。。


ja.wikipedia.org


この映画みたいに年齢が逆行したいってもんですわ。




最近、疲れまくってる私に20代の頃からの友人が




f:id:utanutan1096:20190306210003j:plain



f:id:utanutan1096:20190306210024j:plain



f:id:utanutan1096:20190306210050j:plain




素敵、化粧品を送ってくれました( 〃▽〃)


何がほしい~?と連絡が来てね、その時に営業に役立つ香水を!って事で、ムチャブリなオーダーに素敵なオーデコロンが届きました。
これでみんなイチコロってやつですわ。←だから古いって!


えー、彼女とはかれこれ20年以上の付き合いなのですが。
最近は、彼女の旦那が転勤族の為に、なかなか会えなかったりでねぇ。
ローガンが来てからだから、6年ぐらい会ってないかなぁ。
今年こそは会いたいわねっ。



老け過ぎてびっくりされたりして。



・・
・・・

その日の為に、美容に磨きをかけなきゃ~。




そして、夜はささやかなお誕生日ディナー。

f:id:utanutan1096:20190306210222j:plain

f:id:utanutan1096:20190306210254j:plain



お肉好きだから!って、肉まみれのディナーです( ・∀・)
外食は私がヨレヨレな為に無理だったわ~。
因みにプレゼントは、若返り化粧品を買ってくれるそうな。
。。そんなに老けてるか?私?!( T∀T)

でも、いいのん探すわっ




f:id:utanutan1096:20190306210455j:plain


ダイエットもにゃ。


そうよ~。
私のバースデーイベントが終了したら頑張るわっ!←何様?!




いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク