独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

便秘な私の原因

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は冷たい雨でしたね~。
まぁ、、私は。。

休みでしたけどねっ。


さて、便秘って辛いね・・


f:id:utanutan1096:20190302203435j:plain


ちょいちょい便秘話題が出てきますが。
ほんと、悩みの種なんですよ。
とりあえず、こないだトリプルXの話をしましたが

www.utanutan.com
これね。


ここまでするとさすがに出ますが、トリプルXのどれか一つだとダメねぇ。


うーん、これ書いたかな~。←痴呆気味でねっ。ごめんごめん。
バイト先で思ったんですが、みんなやたら水分取るんですよね。
勿論、黒服軍団はダメなのに、お酒をガブガブ飲んでます。
結果、酔って仕事にならなくてダメなんですがっ。


あ!話がそれましたが、スタッフみんなね、
滅多やたら飲んで、トイレばっかり行ってるんですよ。


そんな私は。。


トイレ行きたくないもんだから、水分控えめにしてるのよ。
正しくは控えめというか、お酒だとガンガン飲めるのに、ノンアルコールは飲めないねぇ。。


でも実際、トイレ近いと困るんですよ。
キャバクラのトイレって、お客さんと一緒か専用のトイレ1個とかだと思うんですよ。
で、みんなお酒飲むもんだから、当然トイレは近い。
よってひどいと並んで待ったたりする。
そんな状態に私が入って、並ばれたりすると・・


出るもんが出ないのよっ!
どんだけチキンなんだ?!


ほんと、並んでプレッシャーかけられたりすると、引っ込むんだって!
だから、ゴキュゴキュ飲んでトイレが近くなると困るんで、水分を控え結果・・


便秘。


後、習慣的なものもあるのかな?
冬はほんと水分取らなくて。
朝出て、帰宅するまで殆どとってない事もシバシバ。
だから余計に便秘。


あぁ、便秘知らずが羨ましい、


とりあえず、あったかお茶でもちびちび飲みながら、頑張るわ~。
(コーヒーはガブガブ飲めるけどね、やっぱり白湯がいいのかな?)


f:id:utanutan1096:20180421171259j:plain

ボクもあんまり飲まないにゃ。
Tちゃんの足が写ってる。


そうね~。
でも猫チャンは、腎臓病になる確率が高いから、ちゃんと飲んでおくれ。



いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク