独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

若返り化粧品?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

いや~、ほんと暖かくなりましたねっ。
風邪はよくなったり悪くなったり・・

トシだから。。

なかなか治りませんわ。



さて、若返りと言えば!


ドモホルンリンクル!


www.saishunkan.co.jp



でも、これ高いんですわ~( T∀T)
試供品は、気前よくただでたっぷりくれるんですが、続けるとなるとハードルが高いような。



そんな、うんうん悩んでる私に、会社の同僚がオススメの化粧品の試供品くれました。


f:id:utanutan1096:20190306210744j:plain


メナード化粧品。


。。私の中では、あんまり聞かないな~。
とりあえずネットで調べると。。


たっか!


安いラインもあるけども、若返り!となると、やっぱり高いわね~。
でも、使用感はさすがで、しっとりしていい感じよ( ´∀`)



そして、もう一個!




f:id:utanutan1096:20190306211015j:plain


ドクターシーラボ



こちらは、ネットで試供品請求。
試供品にしては、量も多くて大満足!


使用感は、メナードの方がしっとりしてるかな~。
オールインワンは、やっぱりサラッとしてるわねっ。


でも!


お値段はそこそこするけども、忙しい私には手軽だし、何よりも



コスパ良さそう( ・∀・)



とりあえず、ドクターシーラボにして余裕が出たら、また素敵化粧品を探そうかな~。
メナードもいいわよ。



勿論。。



Tちゃんに今回は買って貰うわよ!




f:id:utanutan1096:20190306211402j:plain

次は白髪にゃ。


そうよね~。
最近、ぐっと増えて。
染めたいんだけども、今の地毛の色が気に入ってるからどうしようか悩みどころ。
(茶髪だったんで、元のもどすの時間かかったし~。)
何かいい方法がないかな?




いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク