独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

人の会話を聞き耳立てないでっ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

風邪がよくなんないっ!!


f:id:utanutan1096:20190312184957j:plain


無理がたたってるのもあるんでしょうね~。
良くなったり悪くなったり。

因みに、熱はありません。
お!悪寒がする!熱はかってみよっと思って測ったらなんと。。


35.2度!

どんだけ低体温なんだよっ!
手足はひえひえですわ~。



さて、いつもせっせと行ってる営業先。

仕事熱心じゃない私は(←コラッ)どちらかというと、お客さんと世間話に花が咲いてるわけですよ。
だって、仕事の話をしてもつまんないし~。←だからダメなんだよね。

そんな私が楽しそうに話をしてるせいか、他社のねーちゃんとか、上司とかが聞き耳たてるわけですよ。
ちなみに私は聞き耳たてませんよ。
人の話に興味がないし、何よりも。。


ばーさん、耳が遠いから!
オホホホホ。



でね、聞き耳たてられるのも嫌なんですが、その会話が良かったりすると話に割り込んでくるんですよ。
共通のお客さんだったりするワケですが、それでもフツー割り込んできます?
お客さんからお話を振るならまだしも、自分から割り込んでくるんですよね~。

だから、結構ひそひそ話すワケなんですが、あんまりひそひそだと、ばーさん・・



聞こえないから!


逆にどんだけ地獄耳なんだ?って感心するワケですが。



とりあえず言いたいのは。。


人の会話聞き耳たてずに、他の客捕まえんかいっ!!


です。

まぁ、私も喋ってばかりいないで、仕事しろよ!なんですがね~。
ウヒャヒャヒャ!



f:id:utanutan1096:20190312155120j:plain

ボクは地獄耳にゃ。


ホント羨ましいわ~。
耳だけかわって欲しいわ( ´△`)






いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク