独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

アンタが一番こわいよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かでしたね♪

f:id:utanutan1096:20190313185154j:plain

えーオバチャン、風邪が悪化する一方ですが、貧乏暇なしなんで
本業のバイトも行ってるわよっ!
エライでしょ?


激戦区な私のお昼の営業先。
ただでさえ、上司と一緒でやりづらいのに他社のネーチャンズがえげつない!


え?
BBA負けるな!って?


そうなんですけどね~。
BBAな私ですが、育ちがいいもんで(←コラッ)なかなか図々しくいけないんですわ。


でも、最近BBAなりに頑張ってるんですよ。
やっぱり図々しい&グイグイいってなんぼのもんですから。


でね、私はわかんなかったんですけど、狙ってる若いアンチャンが他社のネーチャンズに捕まったわけですよ。
困った顔して拉致られてたんで、思わず



「あら~、捕まっちゃったのねっ」



と、ノーテンキに声をかけたんですよ。



そしたらね、周りのギャラリー(上司と他社ですが)



今の見た?

スゴイ顔で睨んで言ったわよ、あなたの事!!



だと。



で、その顔を真似てくれたんですが。


それはそれはまるで・・




f:id:utanutan1096:20190311221557j:plain

般若のようで。



それまではニコニコ作り笑顔100%!だったのに、私が声掛けた瞬間般若


こわいよね~。


で・も!


私、いじわるばあさんだからさ~。
今度、またあのネーチャンズを見かけたら。。

悪魔の微笑みがえししちゃうんだ☆



f:id:utanutan1096:20190311222133j:plain

これはキャンディーズ



f:id:utanutan1096:20190312154901j:plain
オカーサン、全然育ちが良くないにゃ。


おだまりっ!
やられたらやり返すのよっ!!




いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク