独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ひどいっ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

えー、私の風邪ですが、


f:id:utanutan1096:20190314214950p:plain 



声が出なくなりました( ・∀・)


昨日の朝はまだなんとか出たけども、夜はガラガラ。
バイトは強制送還よ( T∀T)


そんな本日。
更に悪化。
バイトより本業に支障だよ!
喋れないし。
渋々病院に行ったわよ~。



そんな超ハスキーで声が殆ど出ないまま喋ってたら、Tちゃんが、



おふくろさんよ~♪って、歌ってみてよ!


だと。


f:id:utanutan1096:20190314142621j:plain

森進一?



で、次は翼の折れたエンジェル歌ってみてー!




f:id:utanutan1096:20190314142652j:plain

中村あゆみ




あー!でも、やっぱり



はんぺいた君って言ってよ~。




f:id:utanutan1096:20190314142804j:plain


Gu-Guガンモかよ!
昭和のオンパレード。わかるか?!若者よ!





その後も、安部譲二やらもんたよしのりやら色々言ってたけど、
Gu-Guガンモが一番似てるみたいよ( ・∀・)




うおー!早く良くなってくれないと、なーんにも出来ないよ( T∀T)




f:id:utanutan1096:20190314143115j:plain

ボクのブラッシングはできるにゃ。



アンタが一番ちゃっかりさんよ( ´△`)




いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク