独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ほんもまんのいじわるばあさん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

私の風邪・・

毎日毎日・・


f:id:utanutan1096:20190318200912p:plain

進化中(↑△↑)




咳が止まらなくって、眠れなくってよ!!
って、事で今晩もこの状態なら、また病院へ行ってくるわっ。




さて、ウチのビルに入ってるお掃除会社。
もちろん、高齢者が多いんですよ。
その中のベテランオバチャン。

なんていうんか、、感じ悪いのよね~。
挨拶もまぁ、嫌そうにしてる感じ?


私が洗面所とか、給湯室とか、トイレとか使ってると、他のオバチャンなら、「いいのよ~」なんて笑顔で待ってくれるんですが、そのオバチャンは



チッ


って、無言で後ろで待機。



。。コワイんですが(ーー;
こ、こっちは謝ってるのに~。


で、みんなにその態度ならいいんですが、権力のありそうな人とか、仲良しの人達には優しいんですよ!!


私みたいな権力が全くない人間には、めっちゃ感じわる~いの。
こっちは気を遣ってるのにね~。
クレームいれちゃおうか?な感じなんですよ。


でも、私がクレーム入れて、この人が仕事干されちゃったりしたら、路頭に迷うんじゃ。。
なんて、考えると可哀想で言えなく。
まぁ、態度悪いぐらいなら、グッと我慢するかな、と。
掃除してくれて、有難いしね~。
高飛車態度なオバチャンだけとよ。


で!先日、いつも営業所を掃除してくれてたオジサンがいなくてね。
どうやら、辞めたみたいで。
・・あれ?もう辞めたのか~、早いなぁと思いつつ仕事してたら、新しいオジサンとそのオバチャンが事務所に入ってきてて、オバチャンが指導してたんですよ。

で、その指導方法を聞いてたら、オバチャンキツイんですわ、言い方が。
そこまで言わなくても。。
私なら、ソッコー辞めちゃうレベル。


。。もしや、みんなこのオバチャン恐くて辞めたのか??



なんだ、、ほんまもんの。。

f:id:utanutan1096:20190318200355j:plain

いじわるばーさんかよ!!


私が勇気をもって、クレーム言った方がオジチャン達には良かったのか?!



てもな~、言うと権力者達も恐いしな~。
結局、ビビり~なんで言えなくってよ( T∀T)



f:id:utanutan1096:20190318194935j:plain

なさけないにゃ!

うおーん!だったら、ロッチャン言っておくれよ~。




いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク