40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

人生の楽しみがなくなりました。


人気ブログランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

ゴホンゴホン。


ウエーッッッ!!ゴホッゴホッゴホッッッ!!!


と、いきなりなんじゃい?でしょうが、咳が止まらないのよ~( T∀T)
眠れないし、しんどいし。。で、渋々、また!病院へ行くことに。
耳鼻咽喉科かしら?と、思ってけども、調べたところによると、呼吸器内科ってとこらしい。


ネットで調べると。。
おや?最近新しく出来た呼吸器内科が、なかなかオシャレ。←選ぶ基準が違う違う。


。。いや、ホントはね、オススメがあったんだけど、駅から遠いのよね~。
やっぱり、駅から近い方がいいよね?と、調べてたら、そのオススメの近くにあったのよ~。
まぁ、ダメだったらオススメに行けばいいしね!
しかも、Tちゃんいわく、オープンしたては、親切でいいらしい。。
って、事で即決めよ☆


さて、病院病院!
新しく出来た商業施設内、駅近く。。
こんなところで開業なんて、院長!金持ちでいい年こいたオッサンなんだろうな~と、余裕綽々で行った訳ですよ!
オバチャン、先生が若いと緊張するからねっ。


で、受付はイマドキでスマホから。
。。持ってない人はどうするのかな?


そんなわけで、ピカピカの待合室で待ってたら、


○○さん、どうぞ~。


と、青年がドアから出てきて、声を掛け。。


ん?看護士さん?
いや、白衣着てるしな?と、思ったら


まさかの院長!


えー!めっちゃ若い!
しかも、親切!


私の想像の金持ちじじい先生とは全く違う、爽やか先生。
いっぺんにオバチャン。。


イチコロよ(*゚Д゚*)
ズキューン!


しかもねっ、私の次がちびっこ連れ。
先生、「白衣コワイよね~」って仰って、白衣を脱いでた・・


ええヤツや。。


でで!診察結果は咳喘息
薬の処方をする前に肺の検査もしたわよ!


びっくりした事に、あんなヤニまみれのバイト先にいるのに、私の肺年齢がなんと


19歳!


すごくない?←妖怪?
機械最新式だし、壊れてるわけないよね??
こ、これが肌年齢なら嬉しいんだけどね~。



ホクホクで病院をでて、薬を貰いに。



今回は




f:id:utanutan1096:20190319175320j:plain


ジャーン!



凄い量だよ( T∀T)
吸引薬もあるしね~。


お!そうだ!
聞かなきゃ聞かなきゃ!


「吸引薬使ってる間、お酒ってどうなんですか?」



と、私にとってはとっても大事ですが、他人にはどうでもいい事。
それを、イケシャーシャーと薬剤師に聞いた恥知らずな女、うーたん。



が!



「炎症がひどくなるから、使用中は飲まないで下さいね。」


。。
。。。


ガーン!




わ、私の人生の楽しみが( T∀T)←大げさな。



因みに最初に病院に行った時に貰った薬も、酒を飲んじゃいかんってことで、一週間我慢した、エライ私。
そ、それがもう一週間どころか二週間。。



うおーん!地獄じゃー!



酒以外の楽しみを見つけないとな~。
トホホ( T∀T)



f:id:utanutan1096:20190319175929j:plain

早く治してくれないと、うるさくて眠れないにゃ。



ごめん( T∀T)


いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク