独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ゴルァ!原因はアンタらか?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

薬飲むも全く咳止まらず( T∀T)


f:id:utanutan1096:20190320200637j:plain



もう、咳し過ぎてね、腹筋痛くてね、私疲れたあるよ( T∀T)


が!一回咳するとなんと、2kcal消費!
えー、1日中咳してますからねっ!
大変な消費カロリーになるんじゃ・・


。。
。。。
まっ、痩せてないんですけど。


さて、咳がゴホンゴホン出るもんだから、常にマスク着用!
勿論、営業中も。
だって、マナーよねぇ。
ゴホゴホしてる人が、マスクしてなかったら、イヤよね( ・∀・)


でも、マスクしててもねえ、電車の中でゴホゴホしてたら、やっぱり周りは気になるようで。
 

違うの! 
もう、菌は全部出てるのよ~( T∀T)


特に地下鉄だと、咳が止まらなくてねっ。
暖かくなってきたから、車内が送風?
空気がよくないのか、余計にゴホンゴホン。
いや、ヴェッホゴホゴホ!
と、死にそうな咳なのよ~。



そんな私以外に風邪を引いてる輩が。
同じ営業先の上司と、他社のおねーちゃん。



が!



奴ら営業中は、マスクしてないんですが。



マスクせな。。



菌撒き散らしてるやんけ(▼皿▼メ)



多分、スタイリッシュじゃないから?
スタイリッシュって、アンタ、見た目


ごにょごにょ

。。

。。。


(私が何を言いたいかおわかりでしょう)



とにかーく!


良くなって来てるんだから、菌を撒き散らすんじゃなーい!
確かにマスクしてたら、敬遠されるかもだけど、
マナーよ!


もしや、悪化したのは君たちがマスクをしないからか?!
ほんと、困ったもんね~。


f:id:utanutan1096:20190320134959j:plain

ボクもマスクしてみたいにゃ。


猫用のマスクって、あるのかな?って調べたら。。




f:id:utanutan1096:20190320200430j:plain

あったけど、なんか違う。。
前、見えないよね、コレ。←爪切り時に使用するとか。




いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク