独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

我慢の限界。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

辞めたるわーい(▼皿▼メ)


またかよ?と、思ってるユー!
はい、そうですよ( ・∀・)


久しぶりのバイト。
行ったら、人員が減っておりまして。 
前触れもなくね~。
結果!


私の大嫌いなC子が。。


私の勤務するフロアにいる( T∀T)


か、勘弁してよ~。


え?仕事なんだから、我慢しろ!って思うでしょう。
そりゃ~、私だってそう思いますよ。
でも、このC子。


スタッフほぼみんなに嫌われてるんですけど~( ´△`)


ホント、人としてどうよ?
と思うような困ったちゃんなんですよ!


だから、私も上のフロア(C子はいつも下のフロアにいる)に上げないように!(←お前も何様だよ?)に伝えてたのに、私の意見はスルーよ、スルー。



まぁ、我慢ポイントがコイツだけならまだしも。。
あ、何度か書いたかもだけど、初めての方の為に(ハート)



①私のいるキッチンだけ尋常じゃない暑さ
②キッチンの隣りが喫煙所の為、煙攻め
③私のいるフロアのお局様には、かなり気を遣わなきゃいけない。特に一人が気難しくて大変
⑤裏方なのに、喫煙所が近いが為に、キャバ軍団にもかなり気を遣わなきゃいけない
⑤暇すぎる
⑥よって給料一番安い


以上( ・∀・)



因みに暑さで去年の夏場は何度も具合悪くなりました。。←汗かかない体質だからねっ。


⑤だといいじゃん!って思うでしょ。
でも、暇すぎて時間が長く感じてね~。
昼間も働いてるから、尋常じゃない睡魔が襲うのよ~( T∀T)
適度に忙しい方がいいわよ~


私の予定では、洗い場だからモクモクと洗い物してればいいかと思ったかど、蓋を開ければコレですわ。


働く上で人間関係は大事ですよね。
ある程度は我慢も必要だけど、思い詰めるぐらいなら、逃げも必要だと思うんですよ。


よって、逃げるよ( ・∀・)
いいよね?


昨日は、違うキッチンの人に、変わってもらったのよね。
表向きは、咳喘息治ってないから、タバコの煙がツライって事で。


で、下のキッチン手伝ってて思ったのは、C子がいないとみんなノビノビしてた(笑)
。。ってことは、みんなの為にもC子が上のフロアがいいのか。
C子も上のフロア希望。


私が我慢すればいいのね。。。


って、イヤじゃー!


でもこのまま我慢だと。。



f:id:utanutan1096:20190323184749j:plain

悔しいです!!
古いよ。


なので、支配人には文句言って、改善が見込めないなら。。


辞めたるわーい!




f:id:utanutan1096:20190324153815j:plain

体調崩しながらも、オカーサン頑張ってるにゃ。


うおおん、ロッチャンだけよ~( T∀T)



いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク