独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

くやしいですっ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

連日の


f:id:utanutan1096:20190323184749j:plain

悔しいですっ!!


これを連想した方は、私と同年代ですね~。



平成生まれなら



f:id:utanutan1096:20190325192142j:plain

コッチよね。


いやね、前にも書いた、私がよく見てるブログのブログ主の奥さんが、恐らく同じ保険営業にスカウトされてなったんだけどね。
スカウトされて喜んでたけども、私的には絶対止めた方がいいよ~と思ったんですよ。
だって・・


苦労するだけですから。


が、意外や意外、かなり成績がいいらしく、しかも大きい契約を頂いたそうで。
社長(多分支社長だと思うけど)から、日本一と言われたそうな。


。。
。。。

私、なくってよ( T∀T)



それで、お給料の額が旦那さんを越えたそうな。



私。。

なくってよ( T∀T)( T∀T)( T∀T)


こ、これはビギナーズラックか。。
本人がホントに頑張ったんでしょうが、保険業界なら、やっぱり


環境よねっ。


営業成績がトップの人と同じチームだと、色々恩恵を受けるんですわ~。


ホント。。


うらやましいっ!


私のチーム、みんなやる気なしよ、だからね~( T∀T)


恩恵受けたとしても、頑張ったのは確か。
私も頑張らないとな~。
やる気なしオーラの刺激を受けないようにしなきゃね。←今、うけまくりよ。



f:id:utanutan1096:20190325192238j:plain

オカーサン、いいお給料貰って、ボクのお嫁さんよろしくにゃ。


そうよね~。
1人は寂しいよね。




いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク