独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

仲良しクラブじゃないんじゃー!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

またまた会社イヤイヤ病の時間だよ( ・∀・)


f:id:utanutan1096:20190327200014j:plain


私の会社の所属してるチーム。
まぁ、どこもそうなんですが、ほぼ知り合いで固まってるんですよ。
私だけが全くの赤の他人。
そう、ハミーゴよハミーゴ。

特に1人がワガママでね。
。。バイト先にもいますけど。
嫌な事はぜーんぶ私に振る。
勿論、私も文句言いますよ。
でも、上司が黙認なもんで、どうにもならず。


そう。。


上司と仲良しちゃん!


身バレ防止で、かなりオブラートに包んで話してますが。
(バイト先はね~、みんな生活が必死でブログなんて見てる暇なさそうなんで、キワドイところまで話てるわよ。)


いいトシこいた大人なんだから、仲良しクラブでどうする!!
バイト先もだけど、嫌いな人って、視界に入るだけで、イライラするのよねっ( `Д´)/
やっぱり早く頑張って成績良くして、引く手あまたでチームから、離脱したいわっ!←やっぱり環境って大切よっ。


が!


世は年度末。
みんな忙しくて、相手してくんない。。

。。
。。。

4月から頑張りまっす( ・∀・)←コラッ



f:id:utanutan1096:20190328172637j:plain

オカーサン、後回しが多いにゃ!


ドキッΣ(゚∀゚)
でも、今回は仕方ないのよ~。
お客さんあっての、業界ですから!



いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク