独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

新元号になる頃には、少しは楽になりたいの。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

ついに発表ですね~。


f:id:utanutan1096:20190401173616j:plain


おかしいな、私の中では光明だったんですが。
いつもだけど、予想を裏切る元号になるよね( ・∀・)


で、アルファベットにすると最初の文字は
コレはかっこいいかも!←基準はそこ?


で、今年だとR…1?


これなんじゃ?と思ったのは私だけ?


f:id:utanutan1096:20190401173848j:plain



しかも、明治のホームページに


この乳酸菌がつくりだすEPS(多糖体)は、新しい可能性を秘めた成分です。



・・新しい可能性を秘めたって...
まさか、これ見て選んだんじゃないよね?
(表向きは万葉集がどうちゃらこうちゃらですが。)
違ったとしても、新年号にそんな期待があるかしらね~。


勿論、私も良くなりたいわ( T∀T)


ちなみにR1ですが、「免疫力の向上」が期待できるって事で。
一般的にはインフルエンザ・ガン・腸内環境・リウマチ・肌トラブル・花粉症・風邪等の改善予防効果があると言われてるそうよ~。


こりゃ飲まなきゃ!ですが、4月からどうやら値上がり中。
オーマイガッ!



脱線しましたが、私も新年号になる頃には、少しでも成果が出てるようにしなきゃね~。


f:id:utanutan1096:20190401174032j:plain

そう!ゴロゴロしてないで、がんばるにゃ。


ゴロゴロはアンタでしょ( ・∀・)
コロコロもしてるし。


いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク