独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

年取ってから痩せたらアカン?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かでしたね♪
・・朝から仕事でしたが。


あ、前にお得情報を発信します!って言ってたよおな気がするのですが・
いざそれ用に作り直そうと思ったら、上手く出来なくてね~。

仕方ないので

諦めました。←はやっ。だって時間がないの。


また、グーグル先生仕様に戻ってますので、一つ宜しくお願い致します。





さて、前回もお伝えしたとおり


f:id:utanutan1096:20190403212203p:plain


痩せましただ!


もうね、スーツのスカートがガバガバなんですよ。
これ以上、嬉しいことは、ないわっ。


が!


か、顔が・・・
なんか皺が多い。
ほうれい線はもとからだけど、これはもしや


ゴルゴ線?!


f:id:utanutan1096:20190403190135j:plain

これはゴルゴ13



キャー!



なんかさ、痩せた方が老けた感じがするのは、気のせい?
そうよ、皺よ皺。
これは、化粧品でもごまかせないのか?!


やっぱり、これは。。



プラセンタが必要?!




そんなワケで、ネットで検索したらやたらこのプラセンタの広告が(笑)


f:id:utanutan1096:20190406175233p:plain



外からも必要だけど、内面からも必要?



お金がないのに、ネット検索が激しい私です。



f:id:utanutan1096:20190404184526j:plain

ボクに美味しいごはん買ってにゃ。


アンタ、今のまた飽きたの?( T∀T)




いつもクリック本当に有難うございます。
どうか、愛のクリックお願いします(↑△↑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク