独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

うつ病だったのね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

また寒いですね~。


f:id:utanutan1096:20190408212219j:plain


えー、釣りタイトルって、怒らないで( ´△`)


勿論、私じゃない!
なっても可笑しくない状況なのにならないって、よっぽど。。


図太いんだな、私( T∀T)


これは、本業の同僚なんですが。
前からなんかおかしいな~と思ってたけども。
元々天然そうだし、こんなもんかな?って思ってた私。


が!


こないだ上司とお客さんと飲みに行った時
(正しくは商談で行ったら飲まされて終了だった件。まだ薬飲んでるのに~)


上司が


K子ちゃん大変なのよっ。
去年あたりから鬱病になっちゃって、薬飲んでるの。
1人暮らしだから心配でね。
たまに遅刻してる時あるじゃん?
まさか、死んでるんじゃ・・っていつもK子ちゃんの上司が焦ってるわよ~。



そりゃ、大変だー!


ほんとそんなタイプに見えなかったけどな~。
ズボラな感じだし、上司に言われても耳ちくわかと思ってたけども。


お出かけするときも、上司がカバンの中身をチェック。
大量に個人情報を持ちだして、なくしたりしたりすると大変だからって事で。


そこまで?!


うーん、そこまでひどいと、そのウチ辞めちゃうかもな~。
めずらしく優しくていい人なんだけど。


私も気をつけなきゃな~。
。。ここまでズタボロで何もないから、大丈夫かと思うけどね。




f:id:utanutan1096:20190406175544j:plain

オカーサン、図太いだけじゃなく、身体もまだまだ太いにゃ~。


おだまり( ・∀・)


いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク