独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

急展開!早くバイトさがさなきゃ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は寒かったですね~。
雨だし。

f:id:utanutan1096:20190410192136j:plain


昨日、バイトがみつからない!と、騒いでましたが、早急に見つけないといけなくなりました( ´△`)

えー、次の方がソッコー見つかった模様。
前回は全く見付からなかったのに!


やっぱり。。


時給いいから?( ・∀・)


しかも、ムカつくことに支配人が、後は○○さんが休みの時だけ来てよ、と、何様やねーんL(゚皿゚メ)」
まぁ、所詮バイトなんて使い捨てなんですよ。
よくわかったわ~。

でも、文句言ったところで、もう私は辞める身分。
ぐだぐだ言ってないで・・・



早く見つけなきゃー!


が!


私もずるずるこの職場にいるワケにいかないので、新人さんには早く業務を覚えてもらわないとダメなのよね。
だから、このワタクシが新人さんに優しく仕事を教えてるのに、お局様がちょいちょいちょっかいかけてくるのよっ!!
この方がコウルサイおかげで、バイトか続かない伝説があるので、正直ちょっかい出してくるのを止めて欲しいのよねっ。


一応、新人さんにはあのオバチャンうるさいけども、気にしないでね!と言っておいたけど。


なんか上から発言で、みんなカチンと来て辞めるんでしょうね~。
口角も常に下がってて、不機嫌そう。
味方になるといい人なんですが、敵にするとかなり厄介。
私も、餌付け作戦でどんだけ苦労した事か。。


黒服軍団で、お局様にちょっかい出さないように言っておかないと、新人さんがソッコー辞めちゃうわよ。


まっ、そうなっても私は知りません知りません。

私を・・・


邪険にするのが、悪いんじゃー!



f:id:utanutan1096:20190410165243j:plain

オカーサンがワガママばかり言うからにゃ。


ワガママ言いたくもなるわーい。( ´△`)
言わないと、私の心が病むのでえす。



いつもクリック本当に有難うございます。
どうか、愛のクリックお願いします(↑△↑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク