独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

風紀が乱れてる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もなんか寒かったですよね~。


f:id:utanutan1096:20190412183526j:plain

春なのにね。


えー、昨日は職場には夢がない!なーんてお話しましたが。
もう一個ありました。


風紀が乱れてる!!


ウチのチーム構成は、上司と部下数人となってるんですがね、
私以外の部下共は、上司の事を


○○ちゃ~ん


と、呼んでます( ・∀・)


・・・
・・・・


あれ?
ここは、学校かな~?


ちゃんと、役職で呼ばんかいっ(▼皿▼メ)


年が近いならまだしも、20代の小娘にまで、○○ちゃんと呼ばれてる有様。
アンタ、上司の威厳がないんかーい!


周りの上司共は私に、小娘達の指導しろ!なんて言ってくるけども。
そんなん言ったら最後、全ての苦情が上司にいって、結果上司が病んで休んで終了だよ~。


前にね、あまりにアマアマなんで、上司の前でこれじゃ駄目ですよっ!って怒った事があったけども。
上司が別にそこまで~な、感じなんですよ。


ここにいると、ここは会社なの?と思う事もシバシバ。
新しい商品なんかが出ても、上司が「ねぇねぇ、これってどう説明するんだっけ?」って。


・・
・・・


コラコラ、アンタが私に教えてくれないとダメなんですよ( ´△`)


こないだも、上司と共に商談言ったけども、あれで今まで契約してくれたのが不思議なほど。
優しいから、人柄で入ってくれてるんだろうけど、私の行ってる会社のお客さんだと通用しないだろうな。


毎度毎度言ってますが、早く頑張って違う営業部へ行きたいでえす( ・∀・)



f:id:utanutan1096:20190412134525j:plain

ボクのことは、ローガン様って呼ぶにゃ。


なんでやねん( ・∀・)





いつもクリック本当に有難うございます。
どうか、愛のクリックお願いします(↑△↑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク