独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

怒りがおさまらない?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かったけど、お天気がイマイチ。
雨でも降るのかな?

f:id:utanutan1096:20190414184708j:plain


最近バイトに行っては、イライラ。
もう辞めるもんだから、いいように使われてるので、出勤早々。。


キレましただ( ・∀・)


辞めるって言ったんだから、そこまでして働かなくても。。

とか

おいてもらってるだけ有り難く思え!


とか、思ってるユー!



仰るとおりでございます(ーдー)


言い訳としては、一応ね、来月一杯までと話してるので、社会人としては期日を守るべきかな、と。
あとは、オジサンがずっと休んでるので、新人軍団じゃ無理かな~と思って出勤してるわけですよ。


事件の発端は、私のワガママかもですが。
でも、ナンバーワン底辺の私に、イヤな事ばかり押し付けないでよ!と、キレたくもなるもんですわ。


キレても、ちゃんと働いて翌日も行ったんですけどね。
最近、イライラしてるのは、もしや。。


ついに、私も高齢者と同じく。。


前頭葉の働きが悪くなったのか?Σ(゚∀゚)
うおーん、老害って言われちゃう!←そんな年なのか?私!


まっ、どちらかというと、更年期かもね( ・∀・)
命の母でも飲むかな~( T∀T)


f:id:utanutan1096:20190414184451p:plain
小林製薬HPより


これね、命の母。




f:id:utanutan1096:20190413223832j:plain

イライラするからって、お酒も飲んだらダメにゃ。


そ、そうね( T∀T)




いつもクリック本当に有難うございます。
どうか、愛のクリックお願いします(↑△↑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク