独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私は将来癌になるよ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はあたたかでしたね♪

f:id:utanutan1096:20190415184412j:plain



さて、健康番組が好きな私。
この日は「主治医が見つかる診療所」


なになに・・


平熱が低いと駄目?
36.5度より低い人は要注意?

・・
・・・

私じゃないか!!Σ(゚∀゚)


こないだも、35.2度を叩きだしましたからねっ。
って自慢にもならないんですけど。


どうやら、平熱が低いと


肌あれ老化
代謝が悪い
太りやすい
癌細胞が活発になる
むくむ
便秘


に、なるらしい。


あら・・

癌以外、全部だよ!!


因みにね~、子供の頃からなんですよね。
子供って体温が高いハズなのに。

なんで覚えてるねん?って思ってるユー!
前も書いたかな~。
小学校の時に、予防接種の時に問診票的なのを提出するじゃないですか。
家で体温はかって、書いて提出する時に周りを見ると、みんな36度台
私、35度台・・・
さすがに恥ずかしくてね~。
それ以来、測らずに「36度」って書いて、出したった~。


って、事で子供の頃から低体温を誇ってるのに、今更治るの?
治ったら・・・


綺麗な肌
代謝良く
痩せやすく
癌のもならず
便秘知らず
身体ぽかぽか


に、なるのか??


低体温過ぎて、身体動かなくてヘビのような私。
前世はきっと変温動物だったと思うわっ。


体温上げて元気になりたい!!
って、事で食い入るように観たわよ、番組を。



結果、私の入力時間の関係で(←コラッ)詳しく書けないのですが、よさげだったのは


1分スクワット

生姜入り甘酒を飲む


でした。


後、お風呂もいいとか。


詳しくは他の人のブログで見てね☆←コラッ



要は運動と、生姜って事ですわ。
甘酒は腸内環境を整えるのにもお勧めだそうで。
しかし、甘酒か~。
フツーに売ってるのかな?


頑張って・・・


美肌になるよ!
癌じゃなくってそっちかーい!



f:id:utanutan1096:20190415183957j:plain

ボクも甘酒飲んで可愛くなりたいにゃ。

アンタはじゅうぶん可愛いわよ。



いつもクリック本当に有難うございます。
どうか、愛のクリックお願いします(↑△↑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク