40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

なかなか嫁にいけないので替わりにネコと暮らしてます。

キャバクラの中心で雄叫びをあげる


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

うおー!


もうイヤじゃー!


もう辞めるんだから、気楽にさせて欲しい!


と、思いつつバイトに出勤中。
毎度毎度、事件があるんですわ( ´△`)


なんせ、人が増えたんですよね。
だから、本来なら私は出勤しなくていいんだけども、リーダー的なオジサンが今週一杯お休み中。
よって、代打よ、代打!


とりあえず、新人さんの○○さんは、私が普段働いてたフロアのメインになると言われてたので、早速誘導しようとしたら。。


お局様の一人が



ダメよ!○○さん(別のお局様)が暇だから、キッチンさせるわよ!
だから、連れて来ないで!


と。
   

はい?( ・∀・)


あ、このお局様達は、メインは経理なんですが、私が休んだりすると、その○○さんが、キッチンのお手伝いをしてくれるんですよ。
まぁ、経理売上が悪いから、暇なのよ。



ホントに。。



アンタらのメインは、経理だろー!
コッチも、頭数いるんだから、ワガママ言うなっつうの!


まぁ、思うに、このお局様達は、仲悪いんでしょあな~。
暇だったら、お喋りしてればいいんだから( ・∀・)



大変でしょ、ここ。
ホント、こんなんばっかりだから(ーдー)


いればいるほど、感化されるわよ(実際なってるしー)


が!


困ったちゃん軍団は、これでまだ終わらなかった。。


続く



f:id:utanutan1096:20190417084549j:plain

また、バイト先で爆発したのかにゃ?



フフフ、続きは明日よ( *´艸`)



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング