独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ここのキャバクラは、大丈夫か?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もまた暖かでしたね♪


f:id:utanutan1096:20190419190014j:plain


マネジメントが全くなってないバイト先。
まぁ、キャバクラなんてこんなもんなのかな?


この日、またC子休み。
動きが速いという理由だけで、ワガママも許されるC子。
。。なんか違うよおな。


人が少ない為に、みんなバタバタ。
そんな中、私は余裕なのよ~、うふふ。


さて、今日もキッチン仲間のどのフロアに行くかの割り振り。
今日は、お局様のワガママは許さないわよ、と。


ただ新人A君、B君をお局様達が待ち受ける、悪の巣窟へは長時間置けない。
辞めちゃうし。
私がメインだったので、私が行ければいいけど、オジサンの代打だし、もう辞めるしね~。


それに、リーダーのオジサンからも、交代制って聞いてたから、二人交代で上のフロアに行ってね!と伝えたら。。



黒服がB君が、メインになるからB君だけにしてと。



はい?( ・∀・)


聞いてる話が違うんですが。


まーた!始まったよ、コロコロ変わるのが!
ホント、困った店だよ。


が!グダグダ行っても、私は辞める身分。
A君も、どっちでもいいですよ、と言ってくれたんで、今週はこの体制になり。


私としては、楽で良かったわ~。
A君の方が仕事早いし、覚えるのも早いし、若い子と喋れるってのも、またヨシ!←コラッ!


が!


ドヨドヨと、また



姉さん、事件でーす!
 


えー、ウエイトレス軍団。
派閥があってね。
そのうちの一人、毎日頑張って出勤してるT子さん。
一匹狼なんだもんだから、キッチンによくお喋りに来るわけですよ。


楽しくした方がいいと思って、私は喋ってたんですが(手は動いてるわよ)T子さんが去ってから、ツカツカと天然N子がやってきて   



あまり、T子さんと喋らないでくれますか?
喋ってばかりで仕事しないんです。
いつも問題になってますから!


と。


はい?( ・∀・)
最近、宮尾すすむがのりうつるわ~。


今更、喋らないってどうなのだ?
私的にも、同じ年頃で話も合うし、向こうもそう思ってる。
どうすれば、いいのだ?



一応ね、リーダーのオジサンが何度か、おしゃべりしなーい!って、怒ってるのは見たけどよ。


ぺーぺーのもう辞める私が言うのもな~。
それに、天然N子軍団とは話合わないから、キッチンで喋ってるんだろうしな~。
気持ちはわかるし。


困った困った。


A君も同情してくれたけど。


が!


A君が


でも、終わってからみんな、誰それの文句言ってますよ~。    


だと。


新人にそんな姿見せたら、アカーン( T∀T)





f:id:utanutan1096:20190418163625j:plain


オカーサン、辞めて正解にゃ。



ホントそう思うわ~。
逃げるが勝ちよ( ・∀・)



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク