独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

止めてー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

もう、夏日ですよね~。

f:id:utanutan1096:20190422205533j:plain


さて、f相変わらず就寝中は、断末魔の香りを放つTちゃん。
部屋の中は勿論、廊下にも漂ってるって、よっぽどよね~。
男の加齢臭って、こんなにひどいのか?


本人に言おうか言わないか迷ってたある日。


ローガン大好きTちゃん。
寝起きの臭い頭で、ローガンを顔やら身体をグリグリ。


可哀想なローガン。
めっちゃ




f:id:utanutan1096:20190420134632j:plain

嫌な顔してる( ・∀・)



その後、せっせとキャットタワーの上で毛繕いするローガン。
よっぽどイヤだったのね。。
と、近づいて、なでなでしてると。。


うん?


くんかくんか



ローガンが



臭いΣ(゚∀゚)



うえー!Tちゃんと同じにおいがするー!



思わずTちゃんの前で、くっさー!って騒いだら、Tちゃん



ボク、加齢臭するのかな。。


と、やっと気付いた模様。



そうだよ、臭いんだよ!
なんとかしてちょーだいよ!と、いったところで、どうしようもないわね~。


世の、主婦達は、旦那の加齢臭をどうやって対処してるのか気になるわっ。



f:id:utanutan1096:20190420135200j:plain

可哀想だから、あんまり言わないであげてにゃ。


あら、随分かたをもつのね(# ̄З ̄)



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク