独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

若返りの為には笑ったらアカン!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

また雨の日が続くのかしらね~。


f:id:utanutan1096:20190424194908j:plain



さて、本業の営業中は


100%


作り笑顔で頑張ってる私(;´∀`)



f:id:utanutan1096:20190422214419j:plain



顔の筋肉が鍛えられて、シュッとするんでしょ?
...と、思ってたら


大間違い!



正解は、大きく笑ってはいけないと。
。。年末のガキ使笑ってはいけない営業なんてあったら、出たいわよ~。
アハハ(;゚∇゚)


しかーも!
顔をグリグリと、マッサージ器でしてたらこちらも


ブッブッー!


と、NG行動。    



そう


全て間違ってたのよ~( T∀T)



正解は・・・


ユーチューブ見てね☆←コラッ




www.youtube.com


まぁ。。50歳用なんですが!


要は、笑うとほほの筋肉が大きくなって重くなって、ほうれい線が出来るそうな。
それをマッサージでとっていくのを優しく教えてくれるので、気になる方はぜひ見て下さいね。
私が説明するより、画像を見た方がわかりやすいからねぇ。ウヒャヒャ。



f:id:utanutan1096:20190423171614j:plain

ボクはいつまでも若くて可愛いにゃ。

アンタは毛むくじゃらで、よくわかんないだけでしょ~。



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク