独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ダイエットする気ある?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はムシムシで暑かったですね~。
なんか、6月みたいでした。



さて、タイトルですが、私じゃなく

f:id:utanutan1096:20190424195714p:plain


Tちゃんよ!



私も最近は、すっかりサボリ気味ですが、アプリでちゃんとカロリー計算してるわよ~。
美魔女目指して、スクワットもしてるし。


まぁ、お酒とお菓子は止められないのですが( ・∀・)


で!私が痩せちゃったもんだからか、Tちゃんが


僕もダイエットする!
晩御飯は、少な目にするよ!


と、高らかに宣言。


ほっほ~。
いつまでもつかな~( *´艸`)


でね、私が休みの日は、スナック菓子をよく食べるんですよ。
ほらほら!普段頑張って働いてるご褒美に。
...まぁ、ヤッスイご褒美ですがね~。


それで、週末用にポテチも好きなんですが、サッポロポテトシリーズも好きで、たまたま特売だったので、えいやっと2つ購入。
ふふ、休みの日に食べるぞ~!って、思った翌日。



あれ?


こ、これは




f:id:utanutan1096:20190424173912j:plain



どこのネズミだー(▼皿▼メ)


しかも、中途半端な量に、2つ共開けやがって!


コラー!とTちゃんに怒ったら


なんで僕がダイエット始めると買ってくるんだよ!



と、まさかの逆ギレ。


そんなもん。。


我慢がたりんのじゃー!
それにアンタのお菓子じゃない、私のじゃー!


まっ、絶対痩せないね。
だって、昨日も冷蔵庫のアイスとコーヒーゼリー食べてたしね~。



何かあれば



身体が炭水化物を求めてる



って、そんなもんマヤカシじゃ。
我慢せんかい!


さて、ダイエットいつまで続くか楽しみだわ~( *´艸`)


f:id:utanutan1096:20190424174537j:plain

ボクを見習うにゃ。


アンタはもう少し食べなさい( ・∀・)





いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク