独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ブラック会社?GWなのに仕事です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は悲しくも仕事でした。


f:id:utanutan1096:20190428202039j:plain


いやね、ウチのえぇかっこしぃの所長がね、支社長に褒められたいからって・・



26日までに1件契約いれろ!



だと。


私、大丈夫だったはずだけど、


客都合で伸びちゃた☆



因みに我が社の締切は25日。


・・
・・・


翌日に無理だろっ(▼皿▼メ)


前もって調整できなかった私のミスらしいですが。


でもね!でもね!
もうGW入りましたが、みんなGW前で仕事が忙しくて捕まらなかったのが敗因。


え?みんなそうだろ?って?
そうなんですよ!
ここが私とみんなの違うところ。


だって・・


忙しいのに、時間下さい!って言えなかったのよ~。


この仕事は図々しくて、なんぼのもん。
BBAになり、以前より図々しくなりましたが、まだまだ消極的な私。


仕方ないじゃない!


お母様に図々しくしない!って言われて育ったんだから~。


だからなのか、ちょっと前までは試食コーナーとか自分から行けなかったり、
夕刻のスーパーの割引タイムにシール、真っ先にシール貼って!と言えなかったり。←言わんでよし?


あ、上記は出来るようになったのよ~。
Tちゃんの調教で☆←自慢できるものではない。




f:id:utanutan1096:20190428200856j:plain
ほんと、恥ずかしいにゃ。

おだまり。
そのおかげで、アンタもご飯食べれてるのよ!





いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク