独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

令和だ!皇居に行こう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日から令和です!

f:id:utanutan1096:20190501170901p:plain


なんと、新元号でこの記事200記事目なんですよ!!
すごくないですか~?!


って事で


祝!200記事



さてさて!天気も悪いしな~。
どうしようかな~って、思ってたらなんと!


晴れてきた( ・∀・)


って、ことで、ゴーゴー!皇居です。



さて、東京駅から。。
二重橋の方へ行けばいいのかな~?と、てくてく歩き。


が!


GWだから?
すごい人!
おかしいな?いっつもここの道路、広々として歩きやすいのにな~?と思いつつ歩き。。


皇居到着!


f:id:utanutan1096:20190501140119j:plain



やっぱりすごい人!
即位の日だからねっ、なんて呑気に更にてくてくと。



f:id:utanutan1096:20190501140221j:plain




f:id:utanutan1096:20190501140258j:plain




f:id:utanutan1096:20190501140337j:plain





あれ?なんでここばかりに人が多いのだ?
上空は、ヘリコプターが飛んでるし。




そこに




f:id:utanutan1096:20190501140458j:plain



警察犬だ!
警備犬?





f:id:utanutan1096:20190501140543j:plain



でっかいねっ。




なんで、こんなに大騒ぎなのだ?
と、思ってたら近くにいた小学生が誰かに、どうしてこんなに集まってるのか聞いてたのよね。
オバチャン、耳ダンボで聞いてたら、なんと!


天皇陛下が、ここを通るかも?!Σ(゚∀゚)



し、知らなかった。。
知らずにフラフラきた私。←えぇ?!


これは、幸先いいんじゃ?


って、ことで待つこと30分ぐらい?


f:id:utanutan1096:20190501140930j:plain



お?



f:id:utanutan1096:20190501141002j:plain


キター!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)




あれ?



f:id:utanutan1096:20190501141056j:plain



ど、



f:id:utanutan1096:20190501141134j:plain



どれ?( ・∀・)



f:id:utanutan1096:20190501141221j:plain



白バイの後ろので、窓開いてるから



f:id:utanutan1096:20190501141323j:plain



コレ?




一瞬すぎて、わからんかった~( T∀T)
まっ、そんなもん?
近くで見たかったら、もっと速く行かないとね。
何も知らずに行ったんで、雰囲気味わえてよかっかな~( 〃▽〃)



て、一般参賀は4日のようで。


い、行くか?


行った事ないので、行ってみたいわね~。
寒くないし待つのにはいい季節よ~。



f:id:utanutan1096:20190501141626j:plain


ボクも行きたいにゃ。



アンタ、待ってられないでしょ( ・∀・)




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク