独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

うおーん!バイトが見付からない!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いですね~。


f:id:utanutan1096:20190511193714j:plain


日がな、家でゴロゴロ至福の時。


。。と、思っていたい。


だって


バイトが見付からないんじゃー( T∀T)



昨日も1日ネット検索。
これだ~!って思うのは、オープン前だったり。
ホント、若いと仕事ジャンジャンあるのに~。

え?なんでわかるのか?って?
バイトルとかだと、働いてる年齢層がグラフみたいになって、載ってるのよ。


じゃあ、オバチャン御用達清掃業とか?となると、時間が合わないのは勿論なんだけど、清掃ってね。。


オバチャンのイジワルが凄いのよ!


清掃というか、オバチャンが多いところは大抵そうだと思われ。←今までの経験上。


で、ウエイトレスだと、そこそこ年齢層が高い、す○○んまいに行こうかな~と思ったけども、こないだニュースで、賑わってたから、ヤメ!
家の近所は時給安くて話にならず。
こうして、時間が過ぎていく~( T∀T)



はあ、頑張ってみつけよ。。


しかし、部屋にいると暑くなってきました。
我が家は緊縮財政なので、クーラーはまだよ!(お出掛け時はさすがにつけてますが)


え?ロッチャンが可哀想?


f:id:utanutan1096:20190511154245j:plain

ぐおー。


今日も暑いのに、西日のところで寝てるロッチャンです( ・∀・)




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク