独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

なんで私に言ってくれないのかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はお天気がよくなってきてよかったわ~。


f:id:utanutan1096:20190515182911j:plain



さて、上司の降格。


この事件を、同じチームの女性に聞いた私。
同じチームのもう一人の女性も、本人から直接聞いたらしい。


で、今か今かと、本人からの発表を待ってるんだけどー!


言って来ないのですが(▼皿▼メ)


所長もなーんも言って来ないので、こないだの個人面談で、吐かせたけど。
他のチームの重鎮も知ってるのに。。


なぜじゃー!



え?嫌われてる?


。。
。。。


うふ、そうかもね( *´艸`)←えぇ?!


まぁ、降格はやっぱり言いづらいか。
私もいつも


辞めたるわーい!


って、騒いでるから、尚更?!
最近じゃ辞める辞める詐欺てt言われてるけどよ!
てか、辞めたいのに辞めさせてくれないんだけどね、ここの会社。



だけど、私の前に、上司が先に辞めそうね。。


そんなわけで、本業も落ち着かないし、副業も見付からないし。


早く落ち着きたいわ~( T∀T)



f:id:utanutan1096:20190515133555j:plain

バイトは、所詮バイトにゃ。
とりあえず、働くのが一番にゃ。



アンタにしては、的確な事を言うわね( ・∀・)



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク