独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

月曜日。安定のお休みです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も33度くらいあったかしら・・・


f:id:utanutan1096:20190527195352j:plain
Mabel Amber, still incognito...によるPixabayからの画像


さて、昨日のトランプトランプ!


私が激写したのは、やっぱりシークレットサービスの車みたいね。
テレビで見たらね、やっぱり高級な車に乗ってたトランプ大統領



やっぱり



乗ってたのは


f:id:utanutan1096:20190526192906j:plain




ビーストトランプ大統領が持ち込んだ車ね。




しかし、ビーストか。。



f:id:utanutan1096:20190527115132j:plain


ビースト?( ・∀・)
ボブ・サップだよ!
せめて、ファンタスティックビーストにしろよ!って?



本気で、トランプ大統領を見たかったら、パレスホテルで出待ちしてればいつか見れそうね。
とりあえず、イケメンシークレットサービスを見れて良かったわ( *´艸`)




さて、どっちがメインの話かわからなくなりましたが、ウチの困ったちゃん上司。



安定の



月曜日お休みです( ・∀・)



そ、そんなに具合悪いの?
本人の気力だと思うけどもね~。


でも実際、更年期だったり、どっか悪いとこがあるみたあたいだけど・・も!



思うに。。



お酒や、甘いものを止めたら少しはよくなるんじゃない?( ・∀・)



見てたら、菓子パンとかおにぎりとかいつも食べてるし。
夕方は、シュークリームとかワッフル。
夜は、飲み会。


腎臓とか肝臓が、間違いなく弱くなってると思われ。



とりあえず食生活なおそ!


詳しい事を書くと、会社名やら身バレするんではっきりとは書けないで、曖昧表現なんですけど。
前々から話してるけど、私がいたチームの困ったちゃん上司が降格でね~。
その為に、今度からは違うチームに吸収されちゃったんです・・が!


やった!別れる~って喜んでたんだのに、今日の発表によると、所長のお情けで私達下っ端の指導者としてのポジションになったよおで。
吸収されちゃったけども、他に上司いるけども、前と同じような感じで接してね!だと。←給料はだいぶ変わるみたいだけどね。



そ、そんな・・


ま、でも。


なんか面倒な事があれば吸収先の上司に文句言えばいいか( ・∀・)


でも、困ったちゃん上司と別れて、違うチームに行きたかったな~。


f:id:utanutan1096:20190527115351j:plain

他のチームから引手あまたの存在に早くなるにゃ。


ま、そうしなきゃ駄目ね~。




いつも有難うございます。

ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク