独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

どっか身体悪い?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

間もなく梅雨ですかね~。

f:id:utanutan1096:20190514194134j:plain



さて、タイトルタイトル!
お前、いっつも具合悪いやんけ!
と、怒られそうですが、GWからずっと・・



腰が痛い( T∀T)



腰というか、腰上?



座ってても痛い。
立っても痛い。
動いてたら、ボチボチ安定。
仰向けに寝てると、もっと安定。



なんなのかしら?



それに加え、低血圧



f:id:utanutan1096:20190605160650j:plain



私、普段は上が110ぐらい。
それが87とかなんで、だるくてね~。
しかも困ったことに私、白衣症候群なんで、病院へ行くと



グィーン!


と、アップで、一気に高血圧なんですわ( ´△`)
これじゃ、病院行っても原因わかんなくなるよね~。
チキンだな!って、おだまりっ。
それもあるけど、トラウマもあるかな~。



ちなみに家にちゃんと血圧計があるのは、健康診断で高血圧で引っ掛かってね。
家で毎日計測するよう言われたんで測ってたんだけど、なぜか低い!
それで調べて白衣症候群ってのを知った訳なんですよ。



で!色々ネットで調べたら、甲状腺に問題があるかも?とか、腎臓とか肝臓もか、いっぱいでるのよ~。
やっぱり更年期か?と思ったけども、更年期は血圧が上がるようだしね。



うーん、もはや何科にいけばいいのやら。。



タイミング?よく、今月健康診断!
なんかあったら、引っかかるので我慢するかな~。



こんな不調なもんで、バイトする自信なし。
。。もしや、バイトバイト!で、躍起になっててそれがストレスなのかしらね~。



とりあえず



健康診断よ!
社会人で良かったと思う一瞬。
でも冷静に考えたら、汗かかないし低体温なんで、低血圧で当たり前なのかな?



f:id:utanutan1096:20190605102350j:plain
もしもの為に、遺言書を作るにゃ!



恐いこと、言わないの( ´△`)
なんかあったら、Tちゃんが面倒みてくれるし、私の兄にも言ってるから大丈夫よ~。
人生なにがおこるかわからない!って事で、ぬかりなしよ!




いつも有難うございます。

ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク