独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

このままチームの崩壊を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑かったですね~。


f:id:utanutan1096:20190606200727j:plain



今日も困ったちゃん上司は、安定のおやすみ。
。。有休、大丈夫?あるの?
そして、誰もいないチーム。
そう。。


私だけ( ・∀・)



あれから、寡黙を貫く頑固一徹、うーたん!
そのかいあって?上司、休む時も私に。。



連絡なし!



今までもあったけども、初日からないことはなかったよおな。。
いや、まて!
確か随分前の飲み会の時に、6月あたりに海外にいる子供に会いに行くとか言ってたよおな。。



こんだけ4月から休んでて、海外?
しかも具合悪いって休んでるのに、海外に行く元気はあるのね~。
明日も休んだら、確実よね!



連絡もなく、休みもとり…
普通なら、怒り狂うところでしょうが、フフン!
この険悪な状態が続いて。。



チーム崩壊→解散!にならないかな!



と、真剣に思ってる私( *´艸`)
その為には、険悪な雰囲気だろうと、具合悪くても会社に行って、私、頑張ってますアピールするのじゃ~!!



お前、鬼だろ?と、思ってるユー!
イヤ、上司、何度も前科ありなのよ~。
黙って海外行ったり、旅行行ったりね~。←Facebookとかでバレてる。
病気だなんて、言わずに堂々と行けばいいのに。
まぁ、言うと成績あげてから行け!って、言われるからな~。




f:id:utanutan1096:20190606143540j:plain

オカーサンも大変にゃ。




そうよ!
色々我慢してるけども、今回も仮病で海外ならさすがにもっと怒るわよ~。




いつも有難うございます。

ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク