独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

それダメー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

大雨だー( T∀T)


f:id:utanutan1096:20190610172623j:plain



間もなくバイトで、ドキドキの私。
眠れず、お腹壊し、食欲もなく、私どんだけチキンなんだよ( T∀T)


ダメなら、辞める!のスタンスで行ってきます!



さて、タイトルが、某テレビ番組のようですが(汗)


今回は、我らが?Tちゃん。


金曜日、バイト面接&オリエンテーションが終わり、帰るも・・・


誰も


いない!
ロッチャンはいるけどよ。



えー、ごはん・・



仕方ない。
急いで、冷凍庫にあるので作る。



で、それをアテに一杯ひっかけてたら←表現がオヤジ。



Tちゃんが、帰宅。



遅いよ!とブーブー怒り、はいよ、ごはん!って出しても



ボク、お腹いっぱい・・



だと。



それを、


はよいわんかーい(▼皿▼メ)



まぁ、お土産買ってきたんで、心の中で言ってぐっと我慢したけども。



話を聞くと、仕事中イライラして、お菓子をむさぼり喰ってたと。
ほうほう、どれぐらい食べたのかな?と聞くと。



うーん
カントリーマーム20枚に、せんべい20枚、コーヒー10杯かな?


だと。



バカモーン!
食べ過ぎじゃい!!(▼皿▼メ)



ファミリーパック2袋も食べてどうするんだよ!!



Tちゃんはイライラすると、ずっとお菓子を食べるのですよ。
昔、ケンカしたときも怒りながら、スナック菓子2袋食べてたし・・


私はイライラしたら、お菓子なんて食べないけどね~。


まっ。


お酒は飲むけどね。



だけど、もういいトシこいた中年なんだから、そんなにお菓子食べちゃまずいよね。
食べたけりゃ、もっと、カロリーのないものを食べるべきよねっ。


・・
・・・

こんにゃくチップスとか?



Tちゃん、また健康診断引っ掛かりそうね。
。。私も気をつけよ。。



f:id:utanutan1096:20190610160920j:plain
そうにゃ。
オカーサン、飲み過ぎにゃ。



飲まなきゃやってられないのよ~。
糖質ゼロで頑張ってるから、堪忍よ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク