独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

オバチャンは肩身が狭い

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑かったですね!!

f:id:utanutan1096:20190618223217j:plain



さて、たまーに出なきゃいけない、新店舗のバイトの研修。
で!たまたま出た今日。



ほぼ・・



大学生やんけΣ(゚∀゚)



は、話が噛み合わない。
向こうもそう思ってるんでしょうねぇ。
私は



もっとよ( T∀T)



その中で、一人若いけども、フリーターなのかな?
話が合いそうなんで、内職しつつおしゃべり。



話しながら、残り大学生軍団を見ると・・
あ!言っても女子一人男子二人なんですが。
明らかにさっきと違う、ほんとにキャッキャッと楽しそう。
それを恨めしそうに見るわたし。


全然



態度が違うやんけ( `Д´)/


まぁ、いいか。
美男美女じゃないし。←強がり


いや、でもホント、普通な三人。
珍しい。
私の知ってる大学生ではないのよね~。
お利口さん大学生なのかしら~?



しかし、ホント若者多くてオバチャンツライわ~。
40代多いなんてウソツキ!←昼間はオバチャン軍団ばかりだけど。



こうなったら仕方ない。



若者エキスを吸ったるわい!
コエーよ!




f:id:utanutan1096:20190618203237j:plain


みっともないこと、しないにゃ。




冗談だから~(;´∀`)
でも、若者といると、若返るっていうでしょ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク