独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ムカツク!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もまた暑かったですね~。


f:id:utanutan1096:20190620185727j:plain


先週は、新バイト先スタート。
慣れないもんだから、身も心もヨレヨレ。
土曜日は、遠くまで仕事で行ったし、日曜日は顔合わせ。



今週は月曜日は普通に会社。
今日は会社に、終わってからバイト研修。



こんな状況なのに、ちゃんと家事もしてご飯も作った!



よって、ゆっくりしてないんですよね。
だから疲れてるんです。



え?



なにが言いたい?って?



疲れてるから



いびきがすごいんじゃー!!
オッサンか?!私。




しょうがないよね、本業副業家事ってやってるんだから、疲れるってもんですわ。
休んでないし。



で、Tちゃん。



いびきがひどくなったね~、なんて言うもんだから



疲れてるんです。



と、言ったら



なんで?バイト行ってないのに。



ですと。



・・
・・・


プチッ



本業と家事で疲れたらアカンのか~い(▼皿▼メ)



居候のくせに、なんですかね、この言葉。



朝だって朝食の準備でごそごそしてるのは私。
ロッチャンの世話も私。
洗濯も私。
アイロンも私。
掃除も私。
夜ご飯もほぼ私。



私ができひん時に、たまに家事やってるだけやんけ~!!



全く。
ムカツクでしょ?


追い出したいのは山々なんですが、私もこれからはバイトでほぼいないから、ロッチャンの面倒みてもらわないと駄目だしね~。
そうなると、ほぼTチャンに家事を押し付ける事が出来るのですが。ぐふふ。



でも、Tチャンが来てから、私はますます忙しくなり貧乏になったよおな・・



もしや


貧乏神?!



ど、どうにかしてほしいわ~。





f:id:utanutan1096:20190620185038j:plain

なんだかんだで腐れ縁にゃ。



そ、そうなのかしら・・






にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク